製品情報Product メンテナンスMaintenance リニューアルRenewal よくある質問FAQ 採用情報Recruit 会社案内Company

Renewalリニューアルのメリット

エレベーターをリニューアルするうえで、さまざまなメリットがございます。安全面、機能面はもちろん、それ以外にも満足するリニューアルをご提案させて頂きます。

コスト削減

費用を抑えて、新しいエレベーターと同等の性能にすることや、都合や予算などに合わせて、必要な箇所から計画的にリニューアルすることが可能。また、最新技術を投入することで、ランニングコストを抑えることもできます。

イメージアップ

デザインを一新することで、新鮮な気持ちでエレベーターを使用することができます。

信頼性・安全性・機能アップ

長年大事に使用したエレベーターも経年劣化により、その性能は衰えてしまいます。しかし、リニューアルすることで信頼性・安全性・機能を向上させることができます。

安定した部品供給

エレベーターの寿命は20年程度と言われていますが、この間に製造中止となる部品も出てきます。したがって、リニューアルにより安定した部品供給が可能な状態にしておくことによって、日ごろから安心してエレベーターを使用することができます。

オプション機能の採用

リニューアルする際に、現在の使い方に合ったオプション機能を新たに採用頂くこともできます。これにより、今よりも更にエレベーターが使いやすくなります。
PAGETOP